
ヨドバシ福袋2016

本日(もう昨日だけれども)

ヨドバシの福袋のネット予約がありましたね。


前々からGoproが欲しくて欲しくて…

でも、本体、替えのバッテリー、などなど全部揃えようと思ったら高い〜!!!


ということで、ウェアラブルカメラの夢狙い。

ヨドバシの福袋を買うのは初めてなので、

下調べ十分にいざ!!!


f:id:somejo:20151222003559j:plain


まずは、9時前にヨドバシのサイトにログインして、予約画面で待機。


9時になるともに、予約ボタン押しまくるも、繋がらない…!!

ひたすらに表示されるエラーにもめげず、何度もトライすることなんとか手続き画面へ。

まあ色々個人情報を入れて、さらに繋がらない整理券発行ボタンを押しまくる!


🖥 {Server Error) 😳

🖥 {Server Error) 😳

🖥 {Server Error) 😡


と、ここで誤作動で個人情報入力画面に逆戻りしてしまい、入力からやり直しに、、、


この時点で9時15分前


もう無理だーと諦めモードでポチポチ入力してもう一度クリック


🖥 {お客様の受付番号は◯△◇番です)

😳😳😳😳😳!??!


と、とれた〜!!! 



というわけで、整理券無事ゲット!


これでgoproじゃなかったら発狂しそうですが、

(sessionでもいやだけれども)

とりあえずお正月がたのしみだ〜!!




終わり